オフィスの通信トラブルに、プロが駆け付けトラブルチェック
スターティア訪問サポート

通信障害、オフィス機器の故障など、トラブルがあった際に通信のプロが訪問してトラブルチェックをおこないます。
地域の担当エンジニアが最短で駆け付けます。
このようなトラブルはありませんか?
![]() |
![]() |
![]() |
「スターティア訪問サポート」なら、トラブルの際も安心!
≪ご利用イメージ≫
≪解決方法≫
- ①復旧調査
- 再起動・ケーブルの抜き差しなど、
まずは原因究明のための軽微な作業
- ②サービス保守内で復旧サポート
- スターティアの各サービスに付帯する
保守サポートで問題解決
- ③他社サービス問い合わせ
- 他社様からの導入サービスが原因の場合、
お問い合わせ先をアドバイス
≪オプション≫
複数拠点でご利用の場合 ・・・月額1,980 円 / 追加 1 拠点ごと
※本サービスは、訪問によるトラブルの確認・原因切り分け・解決策ご提示をご提供するもので、解決をお約束するものではありません。
※お問い合わせ内容によって、翌営業日以降のご訪問となる場合がございます。
※解決のために作業が発生する場合は、各サービスのご契約状況に準じ、別途費用が発生する場合がございます。
※ソフトウェアの操作トラブルなどは対象外です。