1. TOP
  2. お役立ち資料
  3. 目的別・テイスト別にみる Webサイト制作事例集(全37P)

お役立ち資料

目的別・テイスト別にみる Webサイト制作事例集(全37P)

自社のWebサイトは、考えている以上に見られたり、調べられたりしているものです。

消費者や顧客の行動は変化しています。
以前は「AIDMA」(注目→興味→欲求→記憶→購入)という流れが一般的でした。
近年では「AISAS」「AISCEAS」が一般的になりました。
この「S」はSearch(検索)Share(共有)のSです。

Webサイトが無い・見づらいことは、、顧客の検討から自社商品が外れてしまう可能性がある、危険な状態です

本資料では、
・サイトをリニューアルされた企業様のリニューアルのきっかけ
・制作陣のこだわりポイント
をご紹介しております。
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

▼このような方におすすめです

  • (1)Webサイトを使って集客していきたい
  • (2)Webサイトは作っていなかったので、今後考えていきたい
  • (3)スマホ対応したサイトにしたい
  • (4)コロナ禍で新しい事業形態を始めるので、周知したい

ダウンロード前にアンケートにご協力をお願いいたします。

会社名必須
ご担当者名必須
電話番号必須
メールアドレス必須
お問い合わせほか任意

※個人情報のお取り扱いはこちら

おススメのお役立ち資料

インターネットの門番、“UTM”でセキュリティ対策(全23P)
2021.10.15

インターネットの門番、“UTM”でセキュリティ対策(全23P)

目的別・テイスト別にみる Webサイト制作事例集(全37P)
2021.10.04

目的別・テイスト別にみる Webサイト制作事例集(全37P)

中小企業向けDX AIのビジネス活用(全29P)
2021.09.15

中小企業向けDX AIのビジネス活用(全29P)

サイバー犯罪の概況とセキュリティ対策(全23P)
2021.09.06

サイバー犯罪の概況とセキュリティ対策(全23P)