目的別・テイスト別にみる Webサイト制作事例集(全37P)





自社のWebサイトは、考えている以上に見られたり、調べられたりしているものです。
消費者や顧客の行動は変化しています。
以前は「AIDMA」(注目→興味→欲求→記憶→購入)という流れが一般的でした。
近年では「AISAS」「AISCEAS」が一般的になりました。
この「S」はSearch(検索)とShare(共有)のSです。
Webサイトが無い・見づらいことは、、顧客の検討から自社商品が外れてしまう可能性がある、危険な状態です。
本資料では、
・サイトをリニューアルされた企業様のリニューアルのきっかけ
・制作陣のこだわりポイント
をご紹介しております。
ぜひ参考にしていただければ幸いです。
▼このような方におすすめです
こんな方におすすめ!
- Webサイトを使って集客していきたい
- Webサイトは作っていなかったので、今後考えていきたい
- スマホ対応したサイトにしたい
- コロナ禍で新しい事業形態を始めるので、周知したい
おススメのお役立ち資料



