手間が大幅に削減され、業務効率が向上。 低価格でメンテナンスが手厚い点もポイント
この記事のポイント
サービス導入以前の課題•問題点
- ビジ助
(以下)サービス導入以前の課題•問題点を教えて頂けるでござるか? - 以前は、小さな卓上型の複合機を利用していました。 機種が古く、何かのタイミングの際に入れ替えをしたいと考えていました。また、コピー用紙とトナーを自社で仕入れていたため、購入手配などに時間がかかっていました。
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ご検討いただいたきっかけ
- ご検討いただいたきっかけはなんでござろう?
- 事務所の移転があり、そのタイミングで新しい機器に入れ替えを行おうと思っていました。 インターネットから業者を探し、スターティアさんにお問い合わせをしたのがきっかけです。
サービス導入の決め手
- サービス導入の決め手は?
- 「価格」と「メンテナンスの手厚さ」です。 何社か相見積もりを行いましたが、スターティアさんが一番低価格でした。 また、トラブルがなくともメンテナンスに訪問してくれる点が良かったですね。実はスターティアさんの所在地は弊社の隣の隣のビルに入っており、ご近所であることに縁を感じました。WEBサイトからお問い合わせをして、すぐに訪問してくれたことも良かったです。
導入後の効果•ご感想
- 導入後の効果•ご感想はいかがですか?
- 業務の効率が良くなりました。 コピー用紙とトナーを買っていたときに比べると、手間が大幅に減りました。機能も以前とは比べ物にならないくらいに良くなっており、業務効率が上ったと感じています。 営業担当の方も技術員の方も丁寧で明るく、とてもいい印象です。これからも頑張ってください!
編集後記
ご近所さんだったとは、驚きでござるな!!
スターティアの複合機・コピー機メンテナンスサポートは、お客様のようなご近所さんから、全国に対応しているよ。
機器の故障以外にも、小さな不調や操作で分からない点なども、総合的にサポートしているので、今後も困ったことがあったら、どんどん頼ってほしいでござる!
貴重なご意見ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!