平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
請求書発行システム変更に伴い、2024年4月10日以降の請求書において一部のお客様の請求書が、文字化けする現象が発生しておりました
システム改修が完了し、2024年7月10日以降の請求書については、正常にご確認いただけるかと思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご連絡いただいておりますお客様につきましては、対象の請求書を差し替えさせていただきました。
また、文字化けを確認した際には、追加で対応および調査を行いますので、
お手数ですが下記宛先までご連絡ください。
宛先:お客様サポート係「csd_support@startia.co.jp」
なお、ご連絡いただく際には、メールの件名を「請求書の文字化けについて」とご記入の上下記内容をご連絡ください
会社名:
ビジ助ID:
ご担当者名:
ご連絡先:
文字化けの発生した対象月:
※閲覧したパソコンの環境を可能な範囲でご記入をお願いします。
パソコンのOS(例:Mac):
パソコンのOSのバージョン(例:Mojave 10.14.6):
閲覧したソフト(例:Safari):
閲覧したソフトのバージョン(例:17.1):
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。