1. TOP
  2. お知らせ・緊急情報・障害情報
  3. お盆期間中の営業日及び、コピー用紙の注文・配送スケジュールについて

お知らせ・緊急情報・障害情報

2024-08-05 09:48:48

お盆期間中の営業日及び、コピー用紙の注文・配送スケジュールについて

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業日及び、
お安くビジ助(コピー用紙)・用紙込みのカウンタープランにおける
コピー用紙の注文・配送スケジュールについてご案内となります。

■お盆期間中の営業日について
暦通りの通常営業とさせていただきます。

※しかしながら、下記のようなコピー用紙のご発注など、メーカーや協力会社様にご依頼をする場合など、
お問い合わせ内容によってはご対応にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

■コピー用紙の注文・配送スケジュールについて
①お盆休暇前
・発注締め切り日:8/9(金) 
※締切日での発注の場合、8/16(金)以降の納品となります
※北海道・九州・中国・四国地域は通常のお届けより1日程余裕をもってご注文願います。

②お盆休暇明け
・発注再開日(出荷日):8/16(金) 
・納品再開日:8/19(月)

長期休暇前後はご注文やお届けについて変則的なスケジュールになり、
注文が込み合う場合も予想されますので、予めお早目のご注文をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ご注文はこちらよりお願いいたします。
https://bizisuke.jp/bizisuke_service/copypaper/

今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。