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導入事例

家庭用の電話機を使っていましたが、 スターコネクトを導入し番号が変わらず移転できました。

  • 事業内容:医療、福祉
  • 利用規模:11-30人規模
  • 導入サービス:ビジネスフォン
  • 課題・目的:運用・保守の負荷軽減
タグ :
11~30人
運用・保守の負荷軽減
ビジネスフォン

この記事のポイント

サービス導入以前の課題•問題点

ビジ助
(以下
サービス導入以前の課題•問題点を教えて頂けるでござるか?
移転時に電話番号が変わってしまうことが心配でした。 スターコネクト導入前は家庭用の電話機を使っていました。その後、増床のために移転することになったのですが、それまで使っていた電話番号が変わってしまうことを懸念していました。

(以下

ご検討いただいたきっかけ

ご検討いただいたきっかけはなんでござろう?
スターティアさんに相談し、ご提案していただきました。 以前からお付き合いのあるスターティアさんに「移転時に電話番号を変更したく、そういったサービスはないだろうか」と相談したところ、スターコネクトというクラウド型のビジネスフォンサービスをご提案していただきました。

サービス導入の決め手

サービス導入の決め手は?
移転で電話番号が変わらない点と、営業担当の方の対応の良さで導入を決めました。

導入後の効果•ご感想

導入後の効果•ご感想はいかがですか?
導入後に留守電の機能も設定していただき、便利に使用しています。 今までは家庭用の電話機を使用していたため、機器のリース代分はコストが上がりましたが、気にならない程度です。また導入後、留守電に声を録音する機能がなかったことに気づき対応をお願いしました。しっかりと設定もしていただき、今は問題なく使えています。

最後に将来的な展望、スターティアに対して望むこと

最後に将来的な展望、スターティアに対して望むことはあるでござるか?
一生懸命な姿に心が動いたので、そのままの姿勢で頑張ってください。 移転で電話番号が変わらないという大きなメリットがありましたが、当時の営業担当の方じゃなかったら契約していなかった と思います。こちらの要望にも柔軟に対応していただき、感謝しています。

編集後記

貴重なご意見ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

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