■お電話でのお問い合わせ 混雑状況の目安
電話窓口の混雑状況をご案内しております。
時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、以下の表を目安にお電話ください。
9 時:00 |
10時:00 | 11時:00 | 12時:00 | 13時:00 | 14時:00 | 15時:00 | 16時:00 | 17時:00 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月曜日 (休み明け) |
|||||||||
火曜日 | |||||||||
水曜日 | |||||||||
木曜日 | |||||||||
金曜日 |
比較的つながりやすい時間帯
やや混雑する時間帯
混雑する時間帯
やや混雑する時間帯
混雑する時間帯
- お電話でのお問い合わせ(ご契約者さま専用ダイヤル)
-
0800-888-4600 【受付時間:9:00-18:00 月~金(祝祭日除く)】
下記からお問い合わせのサービスをお確かめの上 → の順にダイヤル操作をしてください。オペレータにおつなぎします。
※番号操作は音声案内の途中でも可能です。
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。IP電話からはご利用いただけません。- 1 電話機・コピー機などのOA機器
- 1 コピー機
- 2 電話機
- 2 ネットワーク機器・サーバ関係
- 1 マネージドゲート・ネットワーク機器・GateCare ※ 受付時間:24時間年中無休
- 3 ネットレスQ
- 7 マネージドエージェントサービス
- 3 スターティア光・Tialink ※ 受付時間:9:00-18:00 月~日
- 4 ビジ助・訪問サポート ※ PCサポートの問い合わせ先はこちら(ログイン後にお問い合わせ番号が表示されます)
- 5 ビジ助でんき
- 9 その他のお問い合わせ