こんな方にオススメ!
- オフィスつくりの他社事例を具体例で知りたい方
- オフィスの契約更新を予定している、または移転か残留で悩まれている方
- 働き方改革を求められている方
セミナー紹介文
オフィス契約更新の時期はオフィスの見直しを行うベストのタイミングです。
さらに、コストの削減の狙い目でもあります。
昨今、話題にあがる業務効率の改善やエンゲージメント(社員と会社双方の愛着心)の向上を目指す企業様が増えてきております。
これらを実現するために、ICTツールの導入やワークプレイスの大幅な改善をするための大規模な投資が必要となり、
興味があっても前に進むことができない企業が大半です。
その中で、より効率良く・より無駄がない、従業員が働きやすいオフィス環境を実現できれば…と考えられている経営者様やご担当者様は多くいらっしゃいます。
しかし、賃料の値上がりや立地改善、従業員増加と比例してコストもかかるとお考えではないでしょうか。
そのお悩みは、不動産市場とオフィスの無駄を見極めるポイントさえ抑えていれば、コスト削減・業務効率UPといった解決も不可能ではありません。
本セミナーでは、このような状況の中でも、エンゲージメントの向上やコスト削減を実現している企業のご紹介をさせていただきます。
今後の不動産市場の予測から成功事例をもとにオフィスの無駄を見極めるポイント、
これからのオフィスに必要な“モノ・コト”を解説いたします。
2018年、2019年と新築オフィスの大量供給がはじまると言われています。
今なにをすべきなのか、セミナーを通してお伝えいたします。
オフィス管理に携わる皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
セミナー参加者の声
7月27日に東京で実施したセミナーでは、参加者の方々から以下のようなお声をいただきました。 その一部を抜粋してご紹介します。
- 移転だけでなく残留検討から相談に乗ってくれることに驚きました。
- 事務所開設を検討しているので非常に参考になりました。目からうろこな内容ばかりでした。
- 今までは移転の時期とか考えずに動いていましたが、しっかり計画を立てていきたいと思った。
- 大変参考になりました。特にパネルディスカッションの内容がイメージしやすかったです。
各拠点の責任者が受講すると良いのかな?というセミナー内容でした。 - 移転の話が単純におもしろく、勉強になった。
(7月27日実施アンケートより)
セミナー概要
セミナータイトル | Aオフィスの無駄を見極め、コスト削減を実現するセミナー ~知っている人は始めている、成功他社が実践するポイントとは!?~ |
---|---|
日時 | 2018年9月20日(水)14:30~17:30(開場14:00) |
会場 | スターティア株式会社(19階 セミナールーム) 住所:東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリス19F MAP |
定員 | 30名(1社1名様まで) |
受講料 | 無料 |
持ち物 | お名刺1枚、筆記用具 |
主催 | スターティア株式会社 |
セミナー プログラム
14:00~ | 受付開始 |
---|---|
14:30~ |
第一部 『更新再契約時の対策ポイントを徹底解説! 直近事例から読み取るコストを最小限に抑える方法とは!?』 『新築オフィスにイニシャルコストをかけず移転? この機会に働き方を一新しませんか』 ※上記2つの項目を第1部でご説明いたします。 |
15:20~ | 休憩 |
15:30~ |
第二部 「働き方・ファシリティーの変化とテストフィットの重要性」 ~移転シミュレーションは働く環境を見直す絶好のタイミング~ 第三部 パネルディスカッション 一部、二部を通して、不動産仲介業者、内装業者、OA・工事業者の3つの視点から見た成功事例や、 オフィス活用とこれからのオフィスに不可欠なことをお伝えいたします。 質疑応答 アンケート記入・個別相談 |
17:30 | 終了予定 |
- 講演内容は、都合により予告無く変更する場合がございます。
- 同業者様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
お問い合わせ先
会社名 | スターティア株式会社 |
---|---|
住所 | 〒163-0919 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F |
TEL | 03-5339-2127 |
セミナー担当 | 秋澤 |