こんな方にオススメ!
- オフィスの契約更新を予定している、または最近更新した方
- 自社のオフィス運営が最適なのか疑問を持っている方
- エンゲージメントを向上させる取り組みを検討されている方
セミナー紹介文
近年不動産市場は大きく変動しています。
ワークスタイルの変革が問われる昨今、これからのオフィス環境をどうお考えでしょうか?
より効率良く・より無駄がない、従業員が働きやすいオフィス環境を実現できれば…と考えられている経営者様やご担当者様は多いのではないでしょうか。
業務効率の改善やエンゲージメント(社員と会社双方の愛着心)を向上させるためには、ICTツールの導入や、ワークプレイスの大幅な改善をするための大規模な投資が必要となり、
興味があっても前に進むことができない企業が大半です。
しかし、このような状況の中でも不動産市場の変化をうまく活用して、エンゲージメントの向上やコスト削減を実現している企業も存在しています。
本セミナーでは、今後の不動産市場の予測から成功事例をもとにオフィスの無駄を見極めるポイント、
これからのオフィスに必要な“モノ・コト”を解説いたします。
2018年、2019年と新築オフィスの大量供給がはじまると言われています。
今なにをすべきなのか、セミナーを通してお伝えいたします。
オフィス管理に携わる皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
セミナー概要
セミナータイトル | 【総務部必見!】オフィスリーシング×オフィスファシリティ=∞ 知ってる人は始めてる、エンゲージメント向上法やコスト削減法を一挙公開! |
---|---|
日時 | 2017年7月27日(木)14:30~16:30(開場14:00) |
会場 | スターティア株式会社(19階 セミナールーム) 住所:東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリス19F MAP |
定員 | 30名(1社2名様まで) |
受講料 | 無料 |
持ち物 | お名刺1枚、筆記用具 |
主催 | スターティア株式会社 |
セミナー プログラム
14:00~ | 受付開始 |
---|---|
14:30~ |
第一部 オフィスリーシング×オフィスファシリティ=∞ |
15:30~ |
第二部 パネルディスカッション 一部、二部を通して、不動産仲介業者、内装業者、OA・工事業者の3つの視点から見た成功事例や、 オフィス活用とこれからのオフィスに不可欠なことをお伝えいたします。 質疑応答 アンケート記入・個別相談 |
16:30 | 終了予定 |
- 講演内容は、都合により予告無く変更する場合がございます。
- 同業者様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
お問い合わせ先
会社名 | スターティア株式会社 |
---|---|
住所 | 〒163-0919 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F |
TEL | 03-5339-2127 |
セミナー担当 | 高橋 |