ビジ助channel

ビジ助はスターティアの登録商標です。

  1. TOP
  2. イベント情報(展示会/セミナー)
  3. CVRが3.8倍に!(※)見込み顧客を育成して売上UPに繋げる最新のマーケティングとは!?

イベント情報(展示会/セミナー)

CVRが3.8倍に!(※)
見込み顧客を育成して売上UPに繋げる最新のマーケティングとは!?

~チャットボット・MAそれぞれの最新手法と成功事例を紹介します~

お申込みは終了しました
CVRが3.8倍に!(※)見込み顧客を育成して売上UPに繋げる最新のマーケティングとは!?

こんな方にオススメ!

  • 案件創出や営業活動の効率化に悩んでいる方
  • 見込み顧客の育成方法を知りたい方
  • 顧客育成の施策を、低コストから始めてみたい方
  • 即効性のある施策を行いたい方

セミナー紹介文

リサーチ&コンサルティング会社であるSiriusDecisionsの調査によると、
展示会やセミナーで獲得したリストのうち、「75%の企業がアプローチをしてもすぐに購買に至らない」といわれています。
同時に、すぐに購買に至らない75%の企業うち、80%は「2年間以内に購買行動に移る」というデータも公表されています。

そこで今回、「見込み顧客を管理・育成して売上UPを図るマーケティング」をテーマにセミナーを開催いたします。

第1部では、チャットボットを用いて会話データの「取得・分析・活用」を行い、
名前がわからないサイト訪問者へも「根拠のある」ナーチャリング設計が可能となる方法をお伝えします。
チャットボットをカスタマーサポートの工数削減のためでなく「新たなマーケティングの方法」として活用することで、
今までターゲットとしてこなかった顧客層からの受注に繋げることが見込めます。

第2部では、MAツール(マーケティングオートメーションツール)を用いて、
自社で保有している放置しがちな見込み顧客のリストから収集した情報の一元管理、選別・育成、
さらにはホットリード(購買意欲の高い見込み顧客)の絞り込みまでを一貫しておこなう手法をお伝えします。

適切な顧客育成(ナーチャリング)を行うことで、効率よく新規顧客を獲得することが可能です。
顧客育成に興味のある方や、営業活動の効率化にお悩みの方はぜひお越しください。
みなさまのご参加お待ちしております!

※チャットボットを利用した場合(株式会社ギブリー調べ)

セミナー概要

セミナータイトル CVRが3.8倍に!
見込み顧客を育成して売上UPに繋げる最新のマーケティングとは!?
日時 2018年10月10日(水)
10:00~12:00(開場9:30)
会場 スターティア株式会社 本社 セミナールーム
住所:〒163-0919 東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリス19F
MAP
定員 30名
受講料 無料
持ち物 お名刺2枚、筆記用具
共催 株式会社ギブリー
スターティアラボ株式会社

セミナー プログラム

9:30~ 受付開始
10:00~ 第1部
CVR向上の新手法!会話データを活用した”匿名顧客ナーチャリング”とは?

講演者:
株式会社ギブリー
執行役員
大熊 勇樹 氏
11:10~ 休憩
11:20~ 第2部
顧客のニーズを可視化せよ!
営業が強い会社の営業が強い理由を教えます!

講演者:
スターティアラボ株式会社
クラウドアプリケーション事業部 リーダー
大野 達郎
11:50~ 質疑応答
12:00 終了予定
※講演内容は、都合により予告無く変更する場合がございます。
※同業者様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ先

会社名 スターティア株式会社
住所 〒163-0919 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F
TEL 03-5339-2127
セミナー担当 秋澤

講師紹介

大熊 勇樹氏
株式会社ギブリー 執行役員
大熊 勇樹 氏

1983年生まれ。2017年から株式会社ギブリー執行役員およびマーケティングコミュニケーション事業部長を務める。新規事業開発、商材開発を得意とし、ゼロからチャットボット型マーケティングツール【SYNALIO(シナリオ)】開発の指揮を取る。 また、WEBサイトの設計~構築、UIやUXといった分野においても深い造詣を持ち、東京インターナショナルプレミアム・インセンティブショー、国際OEM・PB開発展など登壇実績も多数。