平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年6月24日(月)11時40分頃~12時50分頃まで、Check Pointのクラウド管理ポータルへのログイン不可、DDNSが接続不可の状態となっておりました。
現在は復旧しており、通常通りDDNSサービスを使ったリモートVPNやそのほかの接続のご利用が可能となっております。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願いいたします。
【6月24日12時頃にお知らせした内容】
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年6月24日(月)11時頃より、Check Pointのクラウド管理ポータルへのログイン不可、DDNSが接続不可の状態となっております。
これにより、以下の影響が生じております。
・当社からお客様先のCheck Pointへの遠隔サポート不可
・Check PointのDDNS接続不可によりCheck PointリモートVPN利用不可
・そのほかDDNS名を指定した通信全般
現在、この件でお問い合わせが多く来ております。
対応状況に進展が御座いましたらこちらのWEBページにてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。