1. TOP
  2. お知らせ・緊急情報・障害情報
  3. お盆期間中の営業日及び、コピー用紙の注文・配送スケジュールについて

お知らせ・緊急情報・障害情報

2025-08-06 16:02:49

お盆期間中の営業日及び、コピー用紙の注文・配送スケジュールについて

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業日及び、
お安くビジ助(コピー用紙)・用紙込みのカウンタープランにおける
コピー用紙の注文・配送スケジュールについてご案内となります。

■お盆期間中の営業日について
暦通りの通常営業とさせていただきます。

※しかしながら、下記のようなコピー用紙のご発注など、メーカーや協力会社様にご依頼をする場合など、
お問い合わせ内容によってはご対応にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

■コピー用紙の注文・配送スケジュールについて
お盆期間中の出荷・配送スケジュールは下記となります。

※8/10~8/17は配達不可
※夏季休業前の最終出荷日は8/7(木)になります。
 8/8(金)、8/12(火)~8/15(金)は出荷しませんので、ご注意ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ご注文はこちらよりお願いいたします。
https://bizisuke.jp/bizisuke_service/copypaper/

今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。