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スターティアでできること

売上UPを目指す

営業部門

言うまでもなく、企業の存在意義である利益の拡大。
それは、新規顧客の獲得から既存ルート営業の強化など、企業によって課題はさまざまです。
マーケティング活動とも大きく関連する部分のため、市場分析から販売促進活動に至るまで、多岐にわたるフェーズで時代に合わせた見直しと整備が必要です。

新規開拓 集客に苦戦している
  1. 商品をアピールできていない
  2. 広告費用を抑え、口コミ拡散を狙いたい
新規開拓 集めた名刺を有効活用できていない
  1. 顧客情報や商談情報を蓄積したい
  2. メールマガジンを活用したい
競合優位性 他社と違うユニークな提案や企画を増やしたい
  1. 商品の販促を変えたい
  2. 紙媒体をもっと工夫したい
競合優位性 ブランディングに力を入れたい
  1. コストを抑えて知名度を上げたい
  2. Webサイトをリニューアルしたい
競合優位性 取扱い商材を増やし、顧客のニーズに応えたい
  1. 顧客の囲い込みをしたい
  2. 本業以外での収益も増やしたい