行き届いたアフターフォローがお付き合いを始めた 決め手でもあり、継続してお付き合いをしている理由。
この記事のポイント
サービス導入以前の課題•問題点
- ビジ助
(以下)サービス導入以前の課題•問題点を教えて頂けるでござるか? - OA機器などのITインフラは専門外だったので強く意識していませんでした。 実際は、ビジネスフォンのリース料金や通信費が高額になっていました。
(以下)
ご検討いただいたきっかけ
- ご検討いただいたきっかけはなんでござろう?
- スターティアさんからOA機器の見直しによるコスト削減の提案をいただきました。 メリットを感じたため、検討を始めました。
サービス導入の決め手
- サービス導入の決め手は?
- 行き届いたアフターフォローがお付き合いを始めた決め手です。 導入当初は、コスト削減を始めとするトータル的なITインフラ整備提案に魅力を感じてお付き合いを始めましたが、その後は定期的に、利用状況やITインフラの時流に合わせて細かなフォローやサポートをしていただいています。 そういったご提案や、行き届いたアフターフォローがお付き合いを始めた決め手でもあり、継続してお付き合いをしている理由です。
導入後の効果•ご感想
- 導入後の効果•ご感想はいかがですか?
- 通信費のみならず、機器のコストまで削減出来た点が良かったです。 本店を含め3拠点を持っていますので、拠点間の無料通話のIP電話を構築したりと、弊社に合う構成にしていただきました。細やかなサポートがあるので、安心してお願いできます。
最後に将来的な展望、スターティアに対して望むこと
- 最後に将来的な展望、スターティアに対して望むことはあるでござるか?
- 若く、前向きな方が多く、仕事以外でも刺激をもらえています。 また、社員の方々が人間的に素晴らしいと感じています。一緒に仕事をしていて気持ちがいいです。今後弊社もスターティアさんのチャレンジ精神を吸収させていただきます。どうぞ、よろしくお願いします。
編集後記
貴重なご意見ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!