お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社コールセンターの電話回線のメンテナンス作業を下記の日程で実施いたします。
■日時
2024年11月28日(木) 18時30分 ~ 20時30分
■対象電話番号
サポート総合電話窓口
0800-888-4600
https://bizisuke.jp/contact/tell_contact/
マネージドゲート、Gatecareをご契約のお客様には24時間つながる窓口をご用意しておりますが、
上記の時間帯は、コールセンターへの電話が一時的に繋がらない可能性がございます。
その場合には、恐れ入りますが時間を空けて再度お電話いただくか、メールにてお問い合わせください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
ネットワークサポート メールアドレス
netsupport@startia.co.jp
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。