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ビジ助のお問い合わせ

皆さまからのお問合せなどを「よくあるご質問」にFAQ形式で掲載しております。ぜひご活用ください。

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ご利用いただいてますか?
(複合機・電話機・ネットワーク機器など)
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※ご利用の拠点数やライセンス数をご記入ください。
任意
スターティア訪問サポート
スターティア訪問サポート
ビジ助オプション関連
ビジ助 PCサポート拠点分
ビジ助 ビジネスフォン派遣サポート
ビジ助 PC派遣サポート
ビジ助 ウイルス・スパイウェア対策ソフト追加分
会社名
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電話番号
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メールアドレス
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お問い合わせ内容
任意
お問い合わせカテゴリ(項目)
製品・サービス 「データ復旧」に関しては、サービスページの
こちらからお問い合わせください
任意
各種プラン変更や追加に関しては、「プラン変更・追加お申し込み」のフォームからお申し込みください。
コスト削減
サポートサービス
セット特典※「プリントシステム」は、現在ご契約中のお客様のみチェックをお願いします。
業務支援
集客
オプション
機種種別
必須
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ご希望の連絡時間帯
必須
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※ご連絡時間帯が前後する場合があります。

当社の個人情報保護方針にご同意頂ける場合のみ、下記フォームに必要事項を入力の上「同意して送信」ボタンを押してください。お受けいたしましたら、改めて担当者よりご連絡させていただきます。

サポート時間:平日 9:00~18:00
(土日祝や夜間、夏季休暇・年末年始休暇などの休日中にいただいたお問い合せにつきましては、翌営業日の対応とさせていただきます)

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  • RiskAnalyze(リスクアナライズ)利用規約はこちら
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お申込みの経緯
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<月額会費留意事項>

・入会時に入会金を負担する必要はありません。
・月額会費の課金開始日は、当社が会員IDとパスワード、またはサービス開始案内をを会員に発行した日の属する月の翌月1日となります。
・ビジ助の契約は、会員ID及びパスワードの発行日を開始日とし、課金開始日から1年を経過した日を満了日とします。
・スターティア訪問サポートの契約はサービス開始案内送付日を開始日とし、課金開始日から2年を経過した日を満了日とします。
・ビジ助の契約及びスターティア訪問サポートの契約の満了日の1カ月前までに当社又は会員のいずれからも、相手方に対して特段の意思表示がないときは、
 本契約は、同一条件にて1カ月間自動更新されるものとし、以降も同様とします。
・当社の責めによらない事由で本契約が満了日前に終了したときは、会員は、解約違約金として、本契約の解約日から満了日までの月額会費相当額を解約月の
 翌月末日までに当社に支払うものとします。

※契約状況によってご利用いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※口座振替の登録がお済みでないお客様は、別途口座振替の登録が必要となります。

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