1. TOP
  2. お知らせ・緊急情報・障害情報
  3. 【無料購読】12月のごきげんビジネス出版フリーを追加しました。

お知らせ・緊急情報・障害情報

2017-12-01 00:00:45

【無料購読】12月のごきげんビジネス出版フリーを追加しました。

電子ブックで無料購読できる『ごきげんビジネス出版フリー』から最新ブックを3冊追加いたしました。
ぜひご覧ください!

思いどおりの人生を創るためのお金の鉄則10か条

思いどおりの人生を創るためのお金の鉄則10か条

著者:和田 勉

あなたはどこかで「お金」について教えてもらったことはありますか?!

これからの時代、終身雇用も崩壊し、自分の事は自分で責任を持つ時代が来ます。
しかし、ことお金について考え見ると、まるで無免許運転のように、教習所も出ずに多くの方は自己流でお金を扱って苦労しています。
お金にはいくつかの法則があり、それを知るだけでも今までとはお金のつきあい方が大幅に変わります。特にサラリーマンの方は危機意識が殆どないため、何の対策もしていない方があまりにも多いのが現状です。自分がサラリーマン時代を長く経験していて、ここから得た知識、体験に基づき、お金の鉄則についての10か条を解説し、将来に備えていただきたい1冊です。

「1枚」で見える化!今から「5つの働きっぷり」をカイゼンしておこう

「1枚」で見える化!今から「5つの働きっぷり」をカイゼンしておこう

著者:浅田 すぐる

1兆円以上の利益をあげる最強企業トヨタ。そのなかで一人前に、自力で働けるようになろうと試行錯誤した日々。その中で掴み取った「たった1つ」のシンプルな動作。
それが「1枚で見える化!」従来のトヨタ本とは異なり、工場関係の話はゼロ。だからこそ、オフィスで働く文系男女ビジネスパーソンも参考にできる!明日から早速試せる!希有な本。
仕事を自力で進めていく上で確実に身につけておきたい考え方ではなく「基本動作」にフォーカス。「わかるかどうか」ではなく「できるかどうか」」で読むほど、試すほどに「使える1冊」。

最高のパフォーマンスを発揮する! 疲れない身体を作るコンディショニング法

最高のパフォーマンスを発揮する! 疲れない身体を作るコンディショニング法

著者:山崎 みゆき

疲れが取れない方・身体がたるみ始めた方、太りやすくなった方・将来の健康が心配な方・仕事で成果を出したい方・彼氏やご主人の健康を支えたい方…… そんな方たちにオススメです!

理学療法士として病院に勤務していた時に、病気になって悔やむ人がとても多い事実に直面しました。
そこで一度しかない人生を健康な身体で思い通りに生きる為にはどうしたら良いのか、と考え予防医学を学びました。
その知識から自分自身が健康に10㎏痩せて、そこから思考、環境、人生が変わりました。
その方法をお客様にお伝えしていくと、お客様の身体も人生もどんどん変わっていきます。行ったことに身体は正直に答えてくれます。今から身体と人生を変えたい人に是非読んでもらいたい1冊です!