1. TOP
  2. お知らせ・緊急情報・障害情報
  3. 【無料購読】2月のごきげんビジネス出版フリーを追加しました。

お知らせ・緊急情報・障害情報

2018-02-27 16:48:20

【無料購読】2月のごきげんビジネス出版フリーを追加しました。

電子ブックで無料購読できる『ごきげんビジネス出版フリー』から最新ブックを3冊追加いたしました。
ぜひご覧ください!

デキる男は、なぜバーに通うのか?-大人の粋なBarの愉しみ方-

デキる男は、なぜバーに通うのか?-大人の粋なBarの愉しみ方-

著者:村田 紘子

デキる男の嗜みとして、行きつけのバーを作っておきたい。
しかし、どこのバーに行っていいのか分からない……。バーで何を頼んだらいいか分からない……。

本書はそういうビギナーのための教科書です。
そもそもバーの魅力とは何なのか、バーでの楽しみ方やマナーを学んだあとに、バー初心者にオススメの厳選バー紹介が読めるような内容になっています。
バーテンダー経験のある筆者が、バービギナーに知っておいてもらいたい内容が盛りだくさん!
これさえ知っていればバーで困る事は無いでしょう。

どう書いたらいいの?!がなくなるWeb文章の書き方

どう書いたらいいの?!がなくなるWeb文章の書き方

著者:下良 果林

もうWeb文章の作成で困らない! 基礎編から応用編まで、ポイントを絞って伝授します!
「メールマガジンを配信するのに、読んでもらえる文章が書けるかな?」
「ブログを運用したいんだけど、引きつける見出しってどうしたらいいの?」
「セミナーの申込みがいまいちなのは、どこがいけないのかな?」
「商品をもっと魅力的に伝えたい! 」
そんな悩める人に、Web文章で困らない基礎テクニックから応用テクニックまでを、
10年以上大手企業の通販サイトを運用してきたライターがひとつひとつ丁寧に書き上げた一冊。

A4一枚であなたの会社が有名になる方法

A4一枚であなたの会社が有名になる方法

著者:森 順子

A4一枚の紙で、あなたの会社が有名になり、新たなビジネスチャンスを広げてみませんか?
報道の第一線で活躍していた元ニュースキャスターが、自身の取材経験を活かして「取材する側」から、どんな視点が取材のポイントになるかを具体的に紹介。
さらに、テレビ局に選ばれるネタの出し方やテレビが飛びつくPRの仕方、マスコミに取材される裏側などもお伝えします。
この本で伝えたいこと、それは「A4一枚であなたの会社が無料でテレビに取り上げられる」ということです。
そのため、特に本書ではマスコミ向けの報道資料「プレスリリース」をメインに解説します。