平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月14日9時頃からInfoSphere 「フレッツ」接続サービス/プラスアクセスにて通信遅延が発生しておりましたが、
4月17日11時頃に復旧致しました。
https://support.nttpc.co.jp/csm?id=service_status&service=74f92f871b49d010c640dc24cc4bcb1d
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【4月17日にお知らせした内容】
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
InfoSphere 「フレッツ」接続サービス/プラスアクセスにて通信遅延が発生しています。
4月14日9時頃から発生、4月14日18時頃復旧しておりましたが、
4月17日9時ごろから再度発生しております。
https://support.nttpc.co.jp/csm?id=service_status&service=74f92f871b49d010c640dc24cc4bcb1d
その影響でTialinkの一部で通信遅延が発生しています。
現在、この件でお問い合わせが多く来ております。
対応状況に進展が御座いましたらこちらのWEBページにてお知らせいたします。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。