平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2023年10月25日(水)未明にシステム障害により、COCORO OFFICEサーバーがクラウドと接続できず
COCORO OFFICE関連機能をご利用できない状況となっておりましたが、
現在は復旧しており、通常通りご利用が可能となっております。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願いいたします。
【10月25日にお知らせした内容】
現在システム障害により、ご使用中にCOCORO OFFICEサーバーがクラウドと接続できず
COCORO OFFICE関連機能をご利用できない状況となっております。
【発生日】2023年10月25日(水)未明
2023年10月30日(月)10:00時点でも障害継続中
【障害内容】COCORO OFFICEサーバーの状態がオフライン状態となり
取引書類管理機能、フォルダーを開く(リモート含む)、
全文ファイル検索(リモート含む)、受信データ(リモート含む)等の
サーバー関連機能が動作しない状態になっております。
【原因】 調査中
【復旧対応】
・LayDriveⅡの夜間に設定されている自動アップデートにて対応を予定しております。
・自動アップデートタイミングは機器によって異なりますが、最長でも11/1(水)~11/2(木)の夜間アップデートまでに完了を予定しております。
・お急ぎの場合は下記までお問い合わせをお願い致します。個別にリモート対応または対処方法のご案内を実施させていただきます。
スターティアサポート窓口 0800-888-4600
受付時間 9:00~18:00
Emailアドレス:netsupport@startia.co.jp
お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。