お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2025年1月15日に発生した監視サービスの障害につきまして、ご報告とお詫びを申し上げます。
お客様には度重なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
■発生日時
2025年1月15日 7時27分 ~ 10時08分
■影響サービス
GateCareおよびマネージドゲートサービス 監視サービス
■障害内容
外部から大量のトラフィックによる、データセンターのネットワーク回線障害
■影響範囲
お客様環境への監視、通知メール機能
■詳細
誤検知による不要な通知メール送信を避けるため、一時的に通知メール機能を停止しておりましたが、
既に当該データセンタのネットワーク回線障害は復旧し、監視サービスは正常に稼働しております。
この度は多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、より安定したサービス提供に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。