1. TOP
  2. 各種お問い合わせ

各種お問い合わせ

  • よくあるご質問

    よくあるご質問はこちらにFAQ形式で掲載しております。

    • ・WEB請求書の閲覧方法について
    • ・コピー機から印刷できるように初期設定が知りたい
  • ご契約中の機器・サービスに関するサポート・不具合についてのお問い合わせ

    ご契約いただいている商品・サービスに関してのご質問はこちらへ

    • ・コピー機やビジネスフォンの使い方について質問がしたい
    • ・使用中の機器でトラブルが発生したので相談したい

    お電話での問い合わせ

    サポート専用ダイヤル 0800-888-4600

    混雑状況の目安などはこちらから

  • サービスの追加検討や移転など、その他のお問い合わせ

    スターティアのサービスの新規導入をご検討中の方はこちらへ

    • ・コピー機、OA機器など、インフラ関係の見直しをしたい
    • ・オフィス移転や新規設立の相談をしたい

    お電話での問い合わせ

  • 請求・パスワードに関するお問い合わせ

    請求書の送付先の変更、ビジ助channelのパスワードの変更方法はこちらへ

    • ・請求書送付先の担当者やメールアドレスの変更方法について
    • ・請求書の料金について質問がしたい
    • ・パスワードが分からなくなってしまったので教えてほしい

    請求に関して、お電話によるサポートをご希望の方はこちらへ

  • プラン変更・追加お申し込み

    当社にご登録いただいているプラン変更や追加のお申し込みはこちらへ

    • ・ふらっとプランのプランの内容を変更したい
    • ・ウイルス・スパイウェア対策ソフトのライセンスを追加したい
    • ・ビジ助のオプションサービスの申し込みがしたい