1. TOP
  2. サービス
  3. BiziSUKE PCサポート

サービス

電子機器のお困りゴトを、電話とリモートにて365日サポート!

BiziSUKE PCサポート

BiziSUKE PCサポート

お客様がご利用のパソコン、スマホ、タブレットなどのデバイスや周辺機器、さらにはExcelやWordなどのソフトウエアについても、操作や設定を全面的にサポートを致します。

特長1

安心のサポート体制

対応時間は365⽇9:00〜18:00

⼟⽇祝も受け付けており、電話窓⼝だけでなく遠隔操作によるサポートも行っているため安⼼してサポートをお任せいただけます。

特長2

約40種!充実の内容

パソコンはもちろん、スマホ、タブレットなどのデバイスや周辺機器、さらにはExcelやWordなどのソフトウエアについてもサポートいたします。電話窓⼝だけでなく、遠隔操作によるサポートも行うため、⾼い問題解決率を実現します。

機器トラブルはおまかせ!

画像
パソコン
  • 操作説明、初期設定
  • メールソフト設定
  • ネットワーク共有設定
  • トラブルシューティング
  • インターネット接続設定
  • プリンター共有設定
  • ウィルススキャン、ウィルス駆除
パソコン周辺機器
  • コンシューマ向けルーター(有線、無線)
  • コンシューマ向けHDD、ストレージ
  • プリンター(インクジェット/レーザー)、スキャナ
ゲーム
  • 家庭用ゲーム機(Switch、WiiU、3DS、PS4、PSP、Xbox)
ネットワークカメラ
  • ネットワークカメラ
電話
  • ひかり電話
通信機器
  • モバイルルータ
カメラ
  • デジタルカメラ
  • デジタルビデオカメラ
スマホ/タブレット
  • Wi-Fi設定
  • 操作説明
  • アプリケーションインストール
文書資料作成
  • Word
  • Publisher
  • Office for Mac
  • 文字スタジオ
  • Acrobat standard
  • iWork
  • PowerPoint
  • IME
  • 一太郎
  • ATOK
  • Acrobat Reader
表計算・DB
  • Excel
  • infoPath
  • 三四郎
  • Access
  • Ofice for Mac
  • iWork
その他
  • Time Machine
  • Corel社やCyberLink社等のビデオ
  • SKYPE
  • Microsoft Outlook
  • Real Converter(動画エンコード
    ソフト)
  • ESETセキュリティ

ご対応が出来ない例:

  • メーカーやキャリアなどのサービス提供元/管理元への確認・依頼が必要な場合
  • データ移行など、⻑時間に及ぶ作業が必要な場合
  • 作業によって、データ消失などの危険がある場合
  • その他、ビジネス向けの専⾨的・技術的・⾼度な知識を必要とする場合

特長3

訪問対応も全国OK

オプションサービスとして派遣サポートサービスもご用意しております。月額制で何度でも専門スタッフが訪問サポートを行います。
「困った時はとりあえず来て欲しい!」というご要望にお答えいたします。

プラン PlanA PlanB PlanC PlanD PlanE
パソコン台数 1~5台 6~10台 11~30台 31~50台 51台以上
月額料金 \2,000 \3,000 \5,000 \8,000 個別お見積もり

すべて税別 / 月額料金

対応内容によって別途料金が発生します。
1拠点ごとのご契約となります。上記パソコン台数は1拠点ごとの台数を表します。
派遣対応時間は、平日の9:00~18:00です。お問い合わせ内容や時間によっては、翌営業⽇対応となる可能性があります。
※上記⽉額料金には、技術派遣費と基本対応作業費が含まれます。基本対応にない作業は、内容によって別途料金が発生します。

基本訪問対応

  • おまかせセキュリティー診断 パソコン動作に⽀障をきたす様なウイルスやスパイウェアに感染していないか調査します。(ウイルス駆除は別途対応)
  • ウイルス調査 パソコンやネットワーク環境のセキュリティ状態をチェックします。
  • パソコン内部クリーニング パソコンの内部掃除を行います。
  • インターネット接続設定 パソコンまたはルーターなどの通信機器のインターネット接続設定を行います。(データカードなどがある場合はそれらの設定も含む)
  • ブラウザ初期設定 インターネットブラウザの初期設定・ホームページ設定・不必要なアドオン無効化の作業を行います。
  • 無線LAN設定 無線LANルーター・無線アクセスポイントの機能設定および無線⼦機の接続設定を行います。(暗号化含む)
  • メールアカウント設定 メールの送受信ができるようにアカウント設定を行います。
  • インターネット・メールトラブル解決 インターネット接続やメールの送受信が出来ないなどのトラブルの原因究明と解決をサポートします。
  • スマートフォン基本設定 各種スマートフォンの基本設定を行います。

他のサービスを見る

製品名から探す

  • パソコン
  • 電話
  • 複合機、プリンター
  • オフィス用品
  • インターネット
  • クラウド

目的から探す

  • 訪問
  • コスト削減
  • 業務支援
  • 効率化
  • 集客
  • リモート
  • アプリ作成
  • セキュリティ
  • 限定企画