電子機器のお困りゴトを、電話とリモートにて365日サポート!
BiziSUKE PCサポート

お客様がご利用のパソコン、スマホ、タブレットなどのデバイスや周辺機器、さらにはExcelやWordなどのソフトウエアについても、操作や設定を全面的にサポートを致します。
特長1
安心のサポート体制
対応時間は365⽇9:00〜18:00。
⼟⽇祝も受け付けており、電話窓⼝だけでなく遠隔操作によるサポートも行っているため安⼼してサポートをお任せいただけます。


特長2
約40種!充実の内容
パソコンはもちろん、スマホ、タブレットなどのデバイスや周辺機器、さらにはExcelやWordなどのソフトウエアについてもサポートいたします。電話窓⼝だけでなく、遠隔操作によるサポートも行うため、⾼い問題解決率を実現します。
機器トラブルはおまかせ!

パソコン |
|
---|---|
パソコン周辺機器 |
|
ゲーム |
|
ネットワークカメラ |
|
電話 |
|
通信機器 |
|
カメラ |
|
スマホ/タブレット |
|
文書資料作成 |
|
表計算・DB |
|
その他 |
|
ご対応が出来ない例:
- メーカーやキャリアなどのサービス提供元/管理元への確認・依頼が必要な場合
- データ移行など、⻑時間に及ぶ作業が必要な場合
- 作業によって、データ消失などの危険がある場合
- その他、ビジネス向けの専⾨的・技術的・⾼度な知識を必要とする場合
特長3
訪問対応も全国OK
オプションサービスとして派遣サポートサービスもご用意しております。月額制で何度でも専門スタッフが訪問サポートを行います。
「困った時はとりあえず来て欲しい!」というご要望にお答えいたします。
プラン | PlanA | PlanB | PlanC | PlanD | PlanE |
---|---|---|---|---|---|
パソコン台数 | 1~5台 | 6~10台 | 11~30台 | 31~50台 | 51台以上 |
月額料金 | \2,000 | \3,000 | \5,000 | \8,000 | 個別お見積もり |
すべて税別 / 月額料金
対応内容によって別途料金が発生します。
1拠点ごとのご契約となります。上記パソコン台数は1拠点ごとの台数を表します。
派遣対応時間は、平日の9:00~18:00です。お問い合わせ内容や時間によっては、翌営業⽇対応となる可能性があります。
※上記⽉額料金には、技術派遣費と基本対応作業費が含まれます。基本対応にない作業は、内容によって別途料金が発生します。
基本訪問対応
- おまかせセキュリティー診断 パソコン動作に⽀障をきたす様なウイルスやスパイウェアに感染していないか調査します。(ウイルス駆除は別途対応)
- ウイルス調査 パソコンやネットワーク環境のセキュリティ状態をチェックします。
- パソコン内部クリーニング パソコンの内部掃除を行います。
- インターネット接続設定 パソコンまたはルーターなどの通信機器のインターネット接続設定を行います。(データカードなどがある場合はそれらの設定も含む)
- ブラウザ初期設定 インターネットブラウザの初期設定・ホームページ設定・不必要なアドオン無効化の作業を行います。
- 無線LAN設定 無線LANルーター・無線アクセスポイントの機能設定および無線⼦機の接続設定を行います。(暗号化含む)
- メールアカウント設定 メールの送受信ができるようにアカウント設定を行います。
- インターネット・メールトラブル解決 インターネット接続やメールの送受信が出来ないなどのトラブルの原因究明と解決をサポートします。
- スマートフォン基本設定 各種スマートフォンの基本設定を行います。