ビジネスフォン
機種の選定から導入後の保守までフルサポート
移設・増設・設定変更・障害対応等、ビジネス電話環境を一括でお任せください。
こんなお悩みありませんか?
こんなお悩みはございませんか?
- 家庭用電話機だけでは対応できなくなってきた
- 外出することが多いため、スマホに転送できるようにしたい
- 移転予定だが、電話番号を変えたくない
そもそも、
どういう時に役立つの?ビジネスフォン
お問い合わせのきっかけ
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cace.01 不具合・故障
- ・音がよく聞こえない
- ・転送の反応がない
- ・端末が故障した
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cace.02 クラウドPBX*
- ・スマホへ転送がしたい
- ・安全性、機能性が知りたい
- ・電話番号を変えたくない
※複数の外線電話番号や内線電話機と接続するための電話交換機
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cace.03 移転・レイアウト変更
- ・必要な手続きや作業日数が知りたい
- ・現在の設定を移転先でも継続可能か
- ・端末の増設がしたい
ご提案機種
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多機能ビジネスフォン
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※HITACHI、NAKAYOのビジネスフォンのお取り扱いもございます。
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クラウドPBX
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クラウドPBXの詳細記事はこちら
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モバイル
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※ソフトバンク代理店、株式会社ベルパークをスターティアからご紹介いたします。
多機能ビジネスフォンと
クラウドPBXの違い
多機能ビジネスフォン・
クラウドPBX
\3つの共通メリット/
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メリット01 拠点間の内線可能
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本社や支店等、複数の拠点間で内線通話ができます。
ほかの拠点にいる個人に直接電話をかけたい場合や、無人のサテライトオフィスなどにかかった電話に応答したい場合、ほかの拠点へ電話を転送したいなど用途にあわせて構築が可能です。
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メリット02 スマホの内線化
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会社の電話機と同じように内線を利用できます。スマホから会社番号で電話をかけたり、会社にかかってきた電話をスマホへ取り次ぐことができます。
※モバイルの仕様による音声品質の保証はできません。
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メリット03 モバイルの活用
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例えば。。。
・従業員が少ない会社様
・テレワークで1台ほしい会社様
・クラウドPBX用の子機としてご必要な会社様スターティアからのご紹介であれば、
1台からご利用いただけます
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モバイル
法人特別プランをご案内
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提供プラン& 価格
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ベルパークのおすすめポイント
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- 01.ご契約者専用の人対人のコールセンターを完備
- 02.全国で300店舗を超えるソフトバンクショップ運営実績
- 03.ソフトバンク代理店として30年を超える実績と導入企業5,700社超の豊富な導入事例
よくあるご質問
ビジネスフォン(ビジネスホン)とはその名の通り会社用の電話機のことです。
一般的な機能としては、一つの電話番号にかかってきた複数の人と同時通話できたり、受け取った電話を内線として他の電話機に回したりすることができます。
会社の規模がある程度大きくなると、代表番号に2人以上が同時にかけてくることもあり、家庭用の電話機では対応しきれなくなってきます。
ボタンがたくさんあり、操作が難しいと感じられる方もいらっしゃいますが、オフィスで必要な機能を持った電話機なので導入されるお客様が多いです。機能や使い方に疑問がある場合はお気軽にお問い合わせください!
お客様のお使いの状況によって、ご契約形態はさまざまになります。
リース契約が一般的な契約形態になりますが、昨今の傾向としてはレンタルでのご利用も増えてきております。
スターティアではお客様のご利用状況やご要望をお伺いし、適切なご提案をいたします。
電話機自体は最短3日で設置工事が可能です。
移転も含めてご検討のお客様は、回線手配や引っ越し作業などもあるかと思いますので、2~3ヶ月前までにはお問い合わせください。
NTT
(※1)
お客さまのご利用場所および弊社の設備状況や工事内容等により、ご利用開始までの期間は異なりますが、申し込みから開通まで約3週間程度
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でご利用可能になれます。
インターネットのご利用にはプロバイダとのご契約も必要です(別途、月額利用料などがかかります)。
※1:東日本に関して。西日本は個別にご相談ください。
※2:セットアップサービスをお申し込みの場合は、別途時間がかかります。
当社はビジネスフォン(ビジネスホン)のサポート専任のスタッフがおります。故障の場合はもちろん、操作方法のサポートも行っています。 またフリーダイヤルも完備しております。そのため、営業担当に連絡がすぐに繋がらないような緊急時も安心です。