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スターティアのサービス

オフィス移転・デザイン

業種に応じた最適なデザイン・レイアウトで、オフィス環境の改善と業務効率向上をご支援させていただきます。
お見積りは無料です。

こんなお悩みはございませんか?

  • 社員のリモート商談が増えたことで、個室のブースが必要になった。
  • 在宅勤務の社員が増えたので、オフィスをコンパクトにしたい。
  • 明るくおしゃれなオフィスにして、イメージを一新したい。
  • 清潔感のあるオフィスにしたい。
  • 会議室の予約がなかなか取れない、数が少ない…
  • 社員が増えたけれど、増床・移転する費用はかけられない
  • 移転するときに、電話番号は変えたくない

オフィス移転・デザインはスターティアにお任せください!

  • POINT1
    マルチベンダーならではのトータルソリューション

    スターティアでは、お客様のご要望に合わせて、企画、物件選定、内装設計デザイン、什器選定、調達、ITマネジメント、工事、引越しにいたるまで、一括でご対応することが可能です。
    さまざまな会社様と連携を取っているスターティアを軸としたプロ集団が、企業の移転に伴うトータルソリューションを、一括してご提供しております。
    また、内装だけ、引っ越しだけ、什器調達だけ、などの部分的なご要望もお気軽にご相談ください。基本的に移転に関するすべての工程に関してご対応が可能です。
  • POINT2
    昨今のニーズに合った移転にも柔軟に対応

    移転する目的は、昨今の状況を受け、さまざまに変化しています。
    近年ではリモートワークや働き方改革による新しいオフィスの在り方を見直す移転も増えてきています。
    事務所の面積を縮小しながらも、ネット回線などのインフラ設備を拡充するお客様や、オンライン商談が増えたことで、会議室や個室ブースを増やすといった移転やレイアウト変更の例もございます。
    世の中のニーズにアンテナを張り、お客様の働く環境をより良くするための最適なご提案をいたします。
  • POINT3
    移転後のお問い合わせ窓口も一本化

    移転やオフィスのデザイン変更をする際は、様々な会社とのやり取りが発生し、一社ずつ対応をするのはとても大変です。
    スターティアでは、問い合わせ窓口を一つにすることで、お客様が迷われないような体制を整えております。また、スピーディーかつ円滑なコミュニケーションを図る事で、お客様の疑問やご不明点を迅速に解決まで導くことができるのが最大のメリットです。

    さらに、スターティアでは、移転の際に一緒にご導入いただいたOA機器に関するお問い合わせも直接対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
移転・拠点追加をご検討中の方必見!スムーズにお仕事を開始するために必要な3ステップ 移転・拠点追加をご検討中の方必見!スムーズにお仕事を開始するために必要な3ステップ

導入企業様の声

  • 業種:学術研究、専門・技術サービス業
    人数規模:1-5人
    クライアントの約6割が外国企業・外国人です。オーストリアにある、5つ星ホテル『ホテル・ザッハー』から着想を得たインテリアデザインに仕上げました。仕事をする上で自分のテンションが上がる、こだわりの空間が実現できました。
  • 業種:金融業、保険業
    人数規模:6-10人
    事務所のレイアウト変更に伴い新たに取り入れた椅子の座り心地が良いと評判です。椅子の座り心地が仕事のパフォーマンスに直結することを体感しました。対応がとても速く、タイトなスケジュールを守れたことは、我々としてはとても助かりました。
  • 業種:情報通信業
    人数規模:21-50人
    在宅勤務も認めている中、家とは違う環境やオフィスに来たからこそ享受できる”何か”があるオフィスを実現したかったのです。今回は、出社する価値があるオフィスを実現できました。「健康経営」の実現のため、皆さまもオフィスづくりを戦略的に考えてみてはいかがでしょうか。
  • 業種:卸売業、小売業
    人数規模:51-100人
    コロナ禍でウェブ会議ツールを用いた商談へと営業スタイルが変化し、「ワークブース」を導入しました。費用も高すぎることなく機能面とのバランスが良かったです。
  • 業種:情報通信業
    人数規模:51-100人
    大阪本社の人員が増加してきたため、早急にオフィスを増床しなければならないという状態でした。レスポンスの速さは際立っていました。オフィス移転のような一定期間に良いモノを作るには、スピードが絶対に大事だと思います。
  • 業種:教育、学習支援業
    人数規模:51-100人
    目的別に席や場所を使い分けて働くオフィスを実現でき、日常の中に気づきを得られる機会が増えました。全てオンラインでの打ち合わせでしたが、丁寧に対応いただき安心して楽しみな気持ちで新しいオフィスを迎えることができました。

お役立ち記事

よくある質問・注意点

什器のレンタルはしておりませんが、お客様のご要望を実現できる柔軟なご提案をいたします。

内容は数量によって異なりますが、什器の撤去(引取り)は協力会社で行うことが可能です。
買取りには対応しておりませんので、ご了承ください。

対象のエリアでは、会社の電話番号を変えずに移転することが可能です。まずは、お客様のご利用状況と移転希望先を担当者にお伝えください。

電話は携帯電話と連携をすることで、LANは無線アクセスポイントを設置することで無線化可能です。ご利用状況や事務所のレイアウトに応じてご提案内容が変わるので、担当者にご相談ください。

ご移転は、オフィス賃料含むインフラ周り全体の経費削減の良い機会です。弊社では、レンタルオフィスのインフラ環境に合わせて法人用の必要最低限のスペックでのご提案をいたします。
まずは担当者までご相談ください。