ビジネスフォン派遣サポート オプション
ビジネスフォンが故障、不具合が発生した際にエンジニアがお伺いし、復旧作業を実施いたします。
また、内線を変更したい、転送をしたい、鳴動変更や留守番電話などの各種設定などの対応も行います。
本サービスはビジ助のオプションサービスとなっております。
ビジ助ご加入済みの方のみお申し込みいただけます。
※別途オプション料金がかかります。
※最低利用期間は1年間です
※本サービスのPLAN B、PLAN Dのサポート対象範囲は下記の通りです。
主装置設定費、データ設定(お待たせ、手動留守番、通話録音、内線番号、鳴動、短縮、代理応答)
上記の作業以外が発生する場合は、別途費用が発生します。
料金プラン
プラン名 | 導入元 | 保守内容 | 電話機1台~10台 | 電話機11台~20台 | 電話機21台~30台 | 電話機31台以上 |
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PlanA | スターティア | 障害対応 | ¥1,000 | ¥2,000 | ¥3,000 | 個別お見積 |
PlanB | スターティア | 障害対応・設定変更 | ¥2,000 | ¥2,500 | ¥4,000 | 個別お見積 |
PlanC | 他社 | 障害対応 | ¥3,000 | ¥3,500 | ¥5,000 | 個別お見積 |
PlanD | 他社 | 障害対応・設定変更 | ¥4,000 | ¥4,500 | ¥6,000 | 個別お見積 |
- 配線設備や追加機器は別途有償です。
- 対象機器は、いずれの場合もサクサ製/NEC製に限ります。
- 1拠点ごとの契約となります。上記電話機の台数は1拠点ごとの台数を表します。
- 訪問対応時間は、平日の9:00~18:00です。お問い合わせ内容や時間によっては、翌営業日対応となる可能性があります
- 障害対応
・・・ビジネスフォンのトラブルの際、電話サポートによる解決が困難な場合に技術者が訪問して復旧作業を行います。
ただし断線など配線施設が必要な場合は別途料金となります。 - 障害対応・設定変更
・・・障害対応の内容に加え、留守番電話設定や鳴動変更などの各種設定も対応いたします。
ただし、移転やレイアウト変更などの配線設備が必要な場合や、追加の機器導入は別途料金となります。
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-
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- tel:0800-888-4600