訪問サポート

通信障害、オフィス機器の故障など、トラブルがあった際に通信のプロが訪問してトラブルチェックをおこないます。
地域の担当エンジニアが最短で駆け付けます。
サポートは何度でも
お使い頂けます

このようなトラブルはありませんか?
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
サポート内容
解決方法
- ①復旧調査
-
再起動・ケーブルの抜き差しなど、
まずは原因究明のための軽微な作業
- ②サービス保守内で復旧サポート
-
スターティアの各サービスに付帯する
保守サポートで問題解決
- ③他社サービス問い合わせ
-
他社様からの導入サービスが原因の場合、
お問い合わせ先をアドバイス
オプション
複数拠点でご利用の場合 ・・・月額1,980 円 / 追加 1 拠点ごと
※本サービスは、訪問によるトラブルの確認・原因切り分け・解決策ご提示をご提供するもので、解決をお約束するものではありません。
※お問い合わせ内容によって、翌営業日以降のご訪問となる場合がございます。
※解決のために作業が発生する場合は、各サービスのご契約状況に準じ、別途費用が発生する場合がございます。
※ソフトウェアの操作トラブルなどは対象外です。
地域の担当エンジニアが最短駆けつけ
エンジニアを全国に配置しており、
トラブル発生地域の担当が最短で駆けつけます。
直接来てくれるので煩わしさが大幅ダウン。
※本サービス対象のお申込社の拠点が離島の場合は、技術者出張の都度、別途出張費が発生するものとします。

他社様の機器でも原因特定可能
早期復旧のため最大限サポートいたします。
※本サービス対象のお申込社の拠点が離島の場合は、技術者出張の都度、別途出張費が発生するものとします。
複合機の追加設定にも駆けつけます
スターティアから導入いただいた複合機をお使いのお客様限定に訪問サポートで無料で駆けつけ設定をいたします。
(1)プリンタドライバインストール
(2)スキャナー設定
(3)PC FAX ドライバインストール
(4)FAX転送設定
(5)アドレス帳設定
複合機に接続するパソコンの台数が増えた時の設定や、ファックスの宛先リストの登録もお任せください!
※本複合機の設置場所が当社の指定する重点エリア外の場合は、別途見積の上、有償対応とします。
※Mac搭載パソコンについては、自動ドライバ・2色ドライバは対応不可となります。
