1. TOP
  2. ビジ助サービス
  3. PCサポート
PCサポート

PCサポート

電子機器の困ったを、電話とリモートにて365日サポート!

お客様がご利用のパソコン、スマホ、タブレットなどのデバイスや周辺機器、さらにExcelやWordなどのソフトウエアの操作や設定を全面的にサポートを致します。
電話窓口だけでなく遠隔操作によるサポートも行うため、高い問題解決率を実現します。
ビジ助会員さまの主契約拠点は、ビジ助会員月額の費用内でご利用いただけます。

安心のサポート体制

対応時間:365⽇ 9:00〜18:00(土日祝含む)
電話窓⼝でのご説明だけでなく、お客様のパソコンやタブレットを遠隔操作によるサポートも行います。

お電話だけでの解決が難しい場合

パソコンを遠隔操作でサポート

お客様のPC

オペレーター

リモートサービスをご利用の方はこちら

※ログイン後ビジ助会員さま限定でご利用いただけます

充実のサポート内容

パソコンはもちろん、スマホ、タブレットなどのデバイスや周辺機器、さらにはExcelやWordなどのソフトウエアについてもサポートいたします。
サポート内容は下記「サポート範囲について」よりご確認ください。

機器トラブルはおまかせ!

  • パソコン

  • 電話

  • スマホ・タブレット

  • ネットワークカメラ

  • PC周辺機器

  • 通信機器

サポート範囲について

パソコン

ソフト関連

周辺機器

スマートフォン/タブレット

注意事項

  • サポートを行う範囲は基本操作に限ります。詳細な操作方法、トラブルは各販売メーカ様サポートへエスカレーションします。
  • 上記ソフト以外に、PCメーカープリインストール版ソフトに関しては対象と致します。フリーソフトのサポートは原則不可です。
  • データ移行作業は基本ユーザーデータのみです。各種ソフトのデータは対応不可(会計ソフトのデータ移行や復元など)
  • データ移行(戻し)およびバックアップは、長時間に及ぶ作業がある場合またはリスク伴う危険性がある場合など、訪問が妥当と判断した場合は遠隔サポートを打ち切る可能性があります。
  • その他、ビジネス向けの専⾨的・技術的・⾼度な知識を必要とする場合はお断りする場合もございます。

オプション

複数拠点でのご利用の場合
月額 800円(税別)/追加1拠点ごと

例:東京本社でビジ助を契約し、大阪支社と名古屋支社でもPCサポートを使いたい場合

基本本社契約分3,900

大阪支店800

名古屋支店800

※1拠点分は基本本社契約分に含まれています。

拠点追加のお申し込み

\あわせて使える/ビジ助サービス

ビシ助サービス一覧へ

スターティアの人気主要サービス

スターティアサービス一覧へ