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PCサポート

PCサポート

電子機器の困ったを、電話とリモートにて365日サポート!

お客様がご利用のパソコン、スマホ、タブレットなどのデバイスや周辺機器、さらにExcelやWordなどのソフトウエアの操作や設定を全面的にサポートを致します。
電話窓口だけでなく遠隔操作によるサポートも行うため、高い問題解決率を実現します。
ビジ助会員さまの主契約拠点は、ビジ助会員月額の費用内でご利用いただけます。

安心のサポート体制

対応時間:365⽇ 9:00〜18:00(土日祝含む)
電話窓⼝でのご説明だけでなく、お客様のパソコンやタブレットを遠隔操作によるサポートも行います。

お電話だけでの解決が難しい場合

パソコンを遠隔操作でサポート

お客様のPC

オペレーター

リモートサービスをご利用の方はこちら

※ログイン後ビジ助会員さま限定でご利用いただけます

充実のサポート内容

パソコンはもちろん、スマホ、タブレットなどのデバイスや周辺機器、さらにはExcelやWordなどのソフトウエアについてもサポートいたします。
サポート内容は下記「サポート範囲について」よりご確認ください。

機器トラブルはおまかせ!

  • パソコン

  • 電話

  • スマホ・タブレット

  • ネットワークカメラ

  • PC周辺機器

  • 通信機器

サポート範囲について

パソコン

ソフト関連

周辺機器

スマートフォン/タブレット

注意事項

  • 対象PCの場所について
    サポート対象: ビジ助契約住所(ビジ助拠点800円の契約も含む)に設置されたPCのみです。
    サポート対象外: ご契約拠点のPCを、ご自宅や契約のない拠点へ持ち出して使用される場合は、サポート対象外となります。
    【サポート範囲を超えた対応事例】
    契約拠点以外の場所(カフェ、出張先、自宅など)にあるご自身のPC、または契約拠点から契約拠点外に持ち出した会社のPCに関するVPN接続以外のトラブル
    例:
    ・PCが起動しない
    ・マウスが動かない
    ・Excelの操作方法が分からない
  • VPN接続時のサポートについて
    ビジ助契約住所(ビジ助拠点800円の契約も含む)のPCへVPN接続する場合、接続元PCの場所(自宅など)は問いません。その際のサポートは、以下の範囲に限定されます。
    ・VPN接続そのもののサポート
    ・リモートデスクトップの接続と接続先のPC内の操作
    ・LayDriveのショートカット作成
  • 以下に該当する内容で、長時間に及ぶ作業がある場合、またはリスクを伴う危険性がある場合など、訪問が妥当と判断した場合は有償訪問のご提案をさせていただきます。
    ・OS:初期設定
    ・スマホ、タブレット関連
  • 以下はサポートの対象外となります。
    ・OS:アップデート、ダウングレード(Win10⇔Win11)、初期化
    ・メール :データ移行
  • サポートを行う範囲は基本操作に限ります。詳細な操作方法、トラブルは各販売メーカ様サポートへエスカレーションします。
  • 上記ソフト以外に、PCメーカープリインストール版ソフトに関しては対象と致します。フリーソフトのサポートは原則不可です。
  • その他、ビジネス向けの専⾨的・技術的・⾼度な知識を必要とする場合はお断りする場合もございます。

オプション

複数拠点でのご利用の場合
月額 800円(税別)/追加1拠点ごと

例:東京本社でビジ助を契約し、大阪支社と名古屋支社でもPCサポートを使いたい場合

基本本社契約分3,900

大阪支店800

名古屋支店800

※1拠点分は基本本社契約分に含まれています。

拠点追加のお申し込み

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