'; #電話対応 | ビジ助 - 「役に立つ」を詰め込んだ法人向けトータルサポートサービス
  1. TOP
  2. ブログ
  3. #電話対応

ブログ

#電話対応の記事一覧

会社にとって多大な時間の浪費となる迷惑電話をブロックするには?
2022.04.04

会社にとって多大な時間の浪費となる迷惑電話をブロックするには?

会社に迷惑電話がかかってきたり、新しい商品やサービスの案内がしつこくて迷惑に感じたりしたことはありませんか? 実際にこうした電話への対応に迫られ、業務に割くはずだったリソースが消費されてしまうことは少なくないようです。 […]

訪問営業や営業電話をするのに最適な時間とは?
2021.05.14

訪問営業や営業電話をするのに最適な時間とは?

営業活動を行っている企業では、いかにして商談率・成約率を上げるかが大きな課題の一つです。 その営業活動において、タイミングは非常に大事です。 相手に必要な情報を持っていたとしても、そのタイミングを誤るとかえって印象を悪く […]

電話でのクレーム対応ポイントと、やってはいけない対応とは?
2021.04.21

電話でのクレーム対応ポイントと、やってはいけない対応とは?

人を相手にして仕事をしていると、多かれ少なかれクレームを受けることがあります。 クレーム電話には誰もができるだけ出たくないと思いますが、そういうわけにもいきません。 クレーム対応の仕方によっては、より一層お客様を怒らせて […]

人気のブログ

朝礼の1分間スピーチやアイスブレイクに使える!雑学ネタ15選
2021.05.19

朝礼の1分間スピーチやアイスブレイクに使える!雑学ネタ15選

気持ちが伝わる!ビジネスシーンでのお礼メールのポイント
2021.06.18

気持ちが伝わる!ビジネスシーンでのお礼メールのポイント

使用許可はいるの?SDGsのロゴを使う方法をガイドラインに沿って紹介します!
2021.05.28

使用許可はいるの?SDGsのロゴを使う方法をガイドラインに沿って紹介します!

ccは?返信の時は?迷うことが多いビジネスメールの宛名の書き方を解説
2021.05.24

ccは?返信の時は?迷うことが多いビジネスメールの宛名の書き方を解説