';
こんにちは ゲストさん
新規ご加入 ログイン
リードジェネレーションという施策についてご存知でしょうか? 顧客にニーズが芽生えた際、購入対象として選んでもらうためにはあらかじめ関係性を築いておく必要があり、リードジェネレーションはそのために重要な試みです。 この記事 […]
1.テレアポ・飛び込み こちらは実践している会社が多いと思います。ですが、闇雲に行うだけではコストパフォーマンスが低く、 一部では「前時代的営業」と言われています。勿論、業種業態によっては直接会って話すことで より商品の […]
インスタグラム広告の出稿を検討している方で、まずはじめに気になるところは予算かと思います。 企業予算が組まれている場合、その中で何とか効果を出さなければならないでしょう。 まずは費用相場を把握し、どれほど効 […]
今や一般消費者をお客様とする商品・サービスを販売している企業にとって いまや必須ともいえる企業インスタグラムアカウントの運用。 やってはみたもののなかなか成果に繋がらないという悩みも多いのではないでしょうか […]